岡崎裕美

岡崎裕美


岡崎裕美のTOP > ダイアリー
ダイアリー記事
最新5件
☆TEPCOふれあいコンサートツアー途中経過報告だよ…☆  
ミルクちゃんですぅ~!  
ランランちゃんですぅ~!  

☆TEPCOふれあいコンサートツアー途中経過報告だよ…☆


2007年3月 6日

2月6日の大宮ソニックシティーで初日を迎え、その後、、、神奈川、静岡、茨城、栃木、、、と公演が続き、昨日の『中野サンプラザ』での公演でツアーの半分が終了しました。
ボニー・ジャックスさんはじめスタッフも元気に楽しく関東エリアを廻っています…(^_-)
どの会場も素敵なお客様との出会いがあり、楽しい思い出がいっぱいできました。
後半も頑張りま~す…(^_^)v
ってことで、楽屋の裕美ショットです。
D1010001.JPG



ミルクちゃんですぅ~!


2007年3月 2日

ランランちゃんと同級生〈?!〉のミルクちゃんです。ミルクちゃんはお歌がとっても上手!私が歌うと一緒に♪う~~~、う~~~って気持ち良さそうに歌います。
コピー (4) ~ P1000007.jpg


ランランちゃんですぅ~!


2007年3月 2日

は~い! うちの可愛いワンコのランランちゃんです!シーザーのCMでお馴染みのウエストハイランド・ホワイトテリアです。今年12才になるんですよ~・・・・!人間だと70才くらいかな?でもとっても元気で食いしん坊の女の子です(*^_^*)
IMGP1634_02.jpg



次のページ | 1,2,3 |