岡崎裕美

岡崎裕美


9月★秋ですねぇ~(*^^*)💛

9月のご挨拶が遅くなりましたぁ~(^O^)/ (9月15日更新)

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
急に涼しくなってきましたね、今年の秋はちょっぴり早くやってきたようです~(^.^)/~~~
今月の更新は、なんと9月中旬!!! (@_@) 急げ!! 急げ!!
 
こんなに日々に追いかけられながら過ごしているようではいけませんよね~~~(>_<)
もっと余裕を持たなければ・・・と思っているのですが、やらなきゃいけないこと満載です!!! ((+_+))
と、弁解しながら9月のご挨拶でございます~

今年の夏は短くてあっという間に秋の気配が…(*^^*)  
それはそれでよろしいのですが、朝晩肌寒くて、毎朝、着るものに慌ててしまいます~(/ω\)

夜は羽根布団に包まっておやすみなさい状態ですが、皆さまはどうなのかしら?
そうそう、先日、また枕を買いました…(*^^*)

枕って、いろいろありますが、意外と難しいですよね~~~(@_@)
2万円以上する《heavenly枕》がいいと聞けば買い、低反発枕がいいと聞けば買い、その名も《快眠枕》と聞けば買い、、、、しかし、コレだ!!!というほどの枕にはまだ出会っていないのが現状です~~~(^^;)

テレビでも、枕研究家?枕博士?だったかしらの「枕の選び方」って見たことがありますが、かなり医学的な話から始まっていますよね~~~♪ 単に好き嫌いで決めてはいけないようでして・・・(/_;)

そんなこんなで、西川布団さんの《医師が薦める健康枕》にしてみたのですが、イマイチ良さがわからない感じですかねぇ~~~(=^・^=) zzzzz

何かオススメの良い枕があれば教えてくださいませ~~~(*^^)v
お待ちしています~~~(@^^)/~~~

それでは今月の詩です~♪ 
『星の王子さま』の中にキツネのシーンの歌です~♪

                    

 
                     【飼い慣らすこと、 それは・・・・・】

               飼い慣らすこと  それは  「親しくなるということ」

               「絆」を作って  大切なお互いになる

               飼い慣らすこと それは 「仲良くなる」ということ

               心の何処かで いつも生きること

               そうなるために  少しずつ  時間をかけて  近くなる

               お互いの  心がふるえて

               お互いの  心が溶けあう

               飼い慣らしたら  きっと  同じ景色や  風も

               いつもと違って  特別なものになるはずさ

               飼い慣らしたら  ずっと  守っていかなきゃいけない!


               キツネがぼくに  教えてくれたこと・・・・・

   

     原作:サン=テグジュペリ    新訳・構成・音楽:近藤浩章    歌・朗読:岡崎裕美

★さて、街にも秋物のお洋服が並ぶようになりました。秋は好きな季節ですが、大学の後期の授業が始まったり、コンサートもたくさんあって忙しくなります~(^^)/  でも、どれも楽しみです~♪ わくわく元気に頑張りましょう~~~(^O^)/ ファイトですよ~~~💛


                       ~裕美(*^^*)~ 

新着記事

2013年11月20日 ★BS朝日で放送~(*^_^*)(ニュース)
2013年10月 2日 ★FORUM2013★使用音源のご案内~(^_^)/(レポート)
2013年9月 9日 ★夢みる子供のように(レポート)
2012年9月27日 ★2012年10/29(月)六本木ライブのご案内(*^_^*)(ニュース)
2011年7月21日 ★2011.9.19(祝月)【ビューティ4・ファーストライブ】のご案内で~す♪(ニュース)
2011年1月30日 ★2月5日(土)【NHKテレビ出演】のお知らせで~す♪(ニュース)
2010年3月 8日 原因究明中です!(>_<)(レポート)
2009年12月12日 ★12/11 15:58★に投稿頂いたメッセージについて・・・(>_<)(レポート)
2009年10月16日 ★メッセージ欄より★qxvomk様(*^_^*)へ★(レポート)
2009年9月12日 ★ひとみちゃんとあおいちゃんへ★(レポート)