岡崎裕美

岡崎裕美


岡崎裕美のTOP > 
記事
最新5件
★2008夏の《講習会schedule》で~す!(^_-)  
★《ブログ》のお知らせ!(*^_^*)  
★お詫び★ 【ブログ】について…m(_ _)m  
★BLOGスタート★ (^_-)  
☆1月6日新春家族総出演コンサート☆満員御礼!(*^_^*)  

★2008夏の《講習会schedule》で~す!(^_-)


2008年6月29日

★サァ!この夏も元気な講習会で乗り切りましょう!(*^_^*)

《この夏のスケジュールです!》 

①7月6日(日)平成音楽大学セミナー
②8月1日(金)沖縄大会
③8月2日(土)徳島大会
④8月6日(水)福岡大会
⑤8月7日(木)名古屋大会
⑥8月8日(金)城研セミナー・東京大会
⑦8月9日(土)広島大会
⑧8月11日(月)静岡大会
⑨8月18日(月)東京大会


★《お問い合わせ先》は、

①…平成音楽大学 TEL.096-282-0508
②③④⑤⑦⑧⑨…(株)メイト TEL.048-250-1500
⑥…城研セミナー TEL.03-3909-7100


☆明日の保育にすぐに使える、楽しい《手あそび・歌あそび・表現あそび…etc.》満載です!

              どうぞお楽しみに・・・(*^_^*)裕美


★《ブログ》のお知らせ!(*^_^*)


2008年5月15日

いつもこのホームページを見て下さっている皆さま、ありがとうございます。

先日スタートした《ブログ》ですが、一瞬トラブルがあって開くことができませんでしたが、あの後すぐに解決いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

これからもお時間がありましたら、是非ご覧下さいね。(^_-)
ホントにいつもありがとうございます~(*^_^*)

                                      ~裕美(^_^)/~~


★お詫び★ 【ブログ】について…m(_ _)m


2008年5月11日

m(_ _)m・・・《ブログについてのお詫び》です。

ごめんなさ~い _(._.)_
5月10日に待望のブログがスタートし、10日、11日、とブログを更新したのですが、どうも《ダイヤリー》の欄から見ることができないようなんです。 現在、原因がわかりません (@_@)

アクセスしてくださった皆さま、ごめんなさ~い・・・m(_ _)m

もうちょっと待っててくださいね。申し訳ありませぇ~ん。

                                         ~裕美(>_<)~ 


★BLOGスタート★ (^_-)


2008年5月10日

             ★★★はぁ~い(*^_^*) お知らせでぇ~す!★★★

               ◆5月10日から『BLOG』がスタートしました◆
                  

◆《Dialy》の蘭の【New Report】で更新しますので、お時間がありましたらご覧下さいませ~(^_^)v
                    どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

                         ~裕美(^_^)/~~


☆1月6日新春家族総出演コンサート☆満員御礼!(*^_^*)


2008年1月 4日

(*^_^*)あけましておめでとうございまぁ~す!

お正月も三が日を過ぎ、海外や帰省先からのUターンラッシュが始まりましたね。
しばらく静かだった東京の道路も、またいつものように渋滞しているようですね。

さて、1月6日の【♪岡崎裕美のファミリーノコンサート♪】ですがおかげさまでたくさんのお申し込みを頂き、満員御礼の完売となりました…(^_^)/~
ありがとうございます。
予想の倍以上のお申し込みを頂いて、家族一同びっくりしています…(@_@)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

年末年始は練習と準備に大忙しの日々ですが、みんなが集まって手作りの初コンサートの為のプロセスは楽しく、また全員の性格など知り尽くしていると思っていた家族ですが、今回の練習準備の中で、いろいろな発見があって毎日笑いがたえません!(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
アッハッハッハッハ!

皆様に楽しんで頂けるようにと、全員張り切っています…♪(^_^)v

それから、”お楽しみ抽選会”ですが、かなり豪華な賞品(?)、プレゼントがたくさん揃いました。
お客様全員に何かしら☆空くじナシでプレゼント☆できると思います。
ど~ぞお楽しみに・・・・☆!!!

当日はかなり混み合うことが予想されますが、どうぞお詰め合わせ頂きまして、最後までお楽しみいただけますようお願い申し上げます。

ではでは、6日にお目にかかれるのを楽しみにしていまぁ~す・・・・・。
Thanks a lot!


~裕美(*^_^*)~




次のページ | 1,2,3,4,5,6 | 前のページ