岡崎裕美

岡崎裕美


岡崎裕美のTOP > ニュース
ニュース記事
最新5件
★《ブログ》のお知らせ!(*^_^*)  
★お詫び★ 【ブログ】について…m(_ _)m  
★BLOGスタート★ (^_-)  
☆1月6日新春家族総出演コンサート☆満員御礼!(*^_^*)  
★2008年1月6日★新春ライブのご案内です…(*^_^*)  

★《ブログ》のお知らせ!(*^_^*)


2008年5月15日

いつもこのホームページを見て下さっている皆さま、ありがとうございます。

先日スタートした《ブログ》ですが、一瞬トラブルがあって開くことができませんでしたが、あの後すぐに解決いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

これからもお時間がありましたら、是非ご覧下さいね。(^_-)
ホントにいつもありがとうございます~(*^_^*)

                                      ~裕美(^_^)/~~


★お詫び★ 【ブログ】について…m(_ _)m


2008年5月11日

m(_ _)m・・・《ブログについてのお詫び》です。

ごめんなさ~い _(._.)_
5月10日に待望のブログがスタートし、10日、11日、とブログを更新したのですが、どうも《ダイヤリー》の欄から見ることができないようなんです。 現在、原因がわかりません (@_@)

アクセスしてくださった皆さま、ごめんなさ~い・・・m(_ _)m

もうちょっと待っててくださいね。申し訳ありませぇ~ん。

                                         ~裕美(>_<)~ 


★BLOGスタート★ (^_-)


2008年5月10日

             ★★★はぁ~い(*^_^*) お知らせでぇ~す!★★★

               ◆5月10日から『BLOG』がスタートしました◆
                  

◆《Dialy》の蘭の【New Report】で更新しますので、お時間がありましたらご覧下さいませ~(^_^)v
                    どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

                         ~裕美(^_^)/~~


☆1月6日新春家族総出演コンサート☆満員御礼!(*^_^*)


2008年1月 4日

(*^_^*)あけましておめでとうございまぁ~す!

お正月も三が日を過ぎ、海外や帰省先からのUターンラッシュが始まりましたね。
しばらく静かだった東京の道路も、またいつものように渋滞しているようですね。

さて、1月6日の【♪岡崎裕美のファミリーノコンサート♪】ですがおかげさまでたくさんのお申し込みを頂き、満員御礼の完売となりました…(^_^)/~
ありがとうございます。
予想の倍以上のお申し込みを頂いて、家族一同びっくりしています…(@_@)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

年末年始は練習と準備に大忙しの日々ですが、みんなが集まって手作りの初コンサートの為のプロセスは楽しく、また全員の性格など知り尽くしていると思っていた家族ですが、今回の練習準備の中で、いろいろな発見があって毎日笑いがたえません!(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
アッハッハッハッハ!

皆様に楽しんで頂けるようにと、全員張り切っています…♪(^_^)v

それから、”お楽しみ抽選会”ですが、かなり豪華な賞品(?)、プレゼントがたくさん揃いました。
お客様全員に何かしら☆空くじナシでプレゼント☆できると思います。
ど~ぞお楽しみに・・・・☆!!!

当日はかなり混み合うことが予想されますが、どうぞお詰め合わせ頂きまして、最後までお楽しみいただけますようお願い申し上げます。

ではでは、6日にお目にかかれるのを楽しみにしていまぁ~す・・・・・。
Thanks a lot!


~裕美(*^_^*)~



★2008年1月6日★新春ライブのご案内です…(*^_^*)


2007年12月 3日

(^_-)…来年の話ではございますが、《今月の一言》でご報告させていただきました、【新春ライブコンサート】の詳しいご案内でぇ~す!(*^_^*)


【岡崎裕美の家族一家総出演のライブコンサート】

  ◎日時:2008年1月6日(日)  ★13:00~開場  ★14:00~開演
  ◎会場:吉祥寺Star Pine's Cafe
  ◎入場料:2000円(+1ドリンクオーダー)

《出演者》
  ★岡崎裕美…歌、端唄(お三味線の弾き唄い)、バイオリン
  ★岡崎素枝(母)…歌、端唄(お三味線の弾き唄い)
  ★岡崎美保(妹)…歌、ギター
  ★山崎しおり(姉)…歌
  ★山崎盾之(姉の夫)…クラリネット
  ★山崎 響(甥)…マンドリン
  ★山崎 薫(甥の妻)…マンドリンチェロ
  ★梶 麻余(姪)…フルート、サルサ
  ★梶 素己(姪の夫)…サルサ 
  ★梶 悌三(姪の夫の父)…歌
  

《予定プログラム》
  ★端唄♪から傘 ♪二上がり甚句   
  ★♪虹の彼方に  
  ★♪キャンディーズメドレー 
  ★♪花嫁 
  ★♪涙そうそう 
  ★サルサ・ダンス 
  ★裕美ソロコーナー
  ★♪情熱大陸      他   

☆チケットのお問い合わせは、このホームページの《メッセージ》蘭からお申し込み頂けます。
【ご住所、お名前、電話番号、枚数】…をご記入の上、送信してくださいね。(*^_^*)


皆様のお越しをお待ち申し上げまぁ~す!
来年も元気で楽しい一年でありますように・・・・・(^_^)v         


                                        ~裕美(*^_^*)~



次のページ | 1,2,3,4,5,6 | 前のページ